まきちゃんのひとり農業

withばぁちゃん

スマホ水没📱

朝、畑から帰ってきて、変な虫がついたのか、体が痒くてしかたがない🐛

早くシャワーを浴びようと、着ていたものは洗濯機の中へ、俺は洗濯機を回してシャワーへ。。。

シャワーから出てみると、あれスマホは?

どこに置いたかなぁ。。。あっちこっち探してみてもない。。。

 

もしかして…

 

慌てて洗濯機の中を見てみると、ありました!

綺麗になったスマホが。。。

でも、画面が息も絶え絶え。。。やがて消えました。。。

どうも、ズボンのポケットに入れたまま洗ったようです(TT)

 

山で落として一回…

畑で用水路に落として一回…

駐車場で落として車に踏まれて一回…

そして、今回の水没…

 

保証を使って安く購入はできるが、、、

iPhone10が出てから4台目のiPhone10。。。

いまだに新品のiPhone10📱(笑)

 

世間は14だと言うのに。。。

でも、じじいには10で十分すぎるくらい十分である(⌒∇⌒)