まきちゃんのひとり農業

withばぁちゃん

ご飯のおともにピーマン太郎🍚

先日友達が、ピーマン1㎏欲しいって言ってきたので、おすそ分けしました^^

そんなに大量に何を作るのかって聞いたら、細かくきざんでなんちゃらカンチャラでご飯のおともを作るらしい^^

 

今日出来たので、今度は反対におすそ分けしてもらいました(⌒∇⌒)

味噌は一切使ってないらしいのですが、ピリッとしてご飯何杯でも食べれそうです🍚

早速、夕飯にごちそうになりました。

とてもおいしゅうございます🍚

 

ピーマン太郎って名付けました笑

冷蔵庫に入れておけば、結構日持ちするらしいのでうれしいかぎりです(o^―^o)ニコ