まきちゃんのひとり農業

withばぁちゃん

あれもこれも、これもあれも。。。

今日も早起きしてピーマンの収穫をしてきました。

茄子は一日置きの収穫なんで明日の予定、トマトも熟してきたので、明日から収穫しようと思います🍅

 

朝に収穫して、出荷調整、出荷、畑に戻って水やり・・・

気が付くと陽も高く昇り、雲一つない晴天🌞

のどが渇いた。。。

あれもこれもこれもあれも、することはいっぱいあるのに・・・

暑くて何も出来ない(TT)

周りを見渡せば雑草だらけvvvvvvvvv

 

暑いので、昼の作業は少しだけにしよう。。。

ピーマンの株元が雑草でいっぱいvvvv

二畝だけ雑草をむしりました。暑いので残り二畝は今度にしよう。。。

畝間の雑草も早くどうにかしなければ…

 

甘とう美人の収穫も今日から始めたけど、早くも日焼けで・・・

今年の暑さは異常だなぁ・・

農作物にも影響が出始めてきた。。。

水やりは毎日頑張らないとp(^^)q💦