まきちゃんのひとり農業

withばぁちゃん

うわぁ~寒むぅ>゜))))彡

今日は朝のうち雨がやんでたので、日本三大松原の一つ「気比の松原

へ散歩に行きました。

雨がやんでるとは言え、曇天で山沿いでは雪が降ろうかと言う寒い日です。

 

なのに。。。

 

この寒い日なのに、おじちゃん達3人が、海パン姿で海へ向かっていくではありませんか。。。

 

そして、とうとう海に浸かってしまいました。。。

約2~3分海に浸かって、濡れた体のまま帰っていきました。。。

 

何故?こんな寒い日に。。。

何かあって体を清めに来たのかなぁ。。。

 

おじちゃん達風邪をひかない様に(^▽^)/